イベント情報 資料請求

NEWS & INFORMATION
ニュース & インフォメーション

受験・イベント情報

第15回中学生英語プレゼンテーションコンテスト

2020.10.21

 今週末に予定されています標記の件につきましてご連絡いたします。

 日時 2020年10月24日(土)8:30より受付 9:30各会場にてコンテストを開始します。

 会場 愛知東邦大学(東邦高校隣接 住所 名古屋市名東区平和が丘3丁目11番地

 ①プレゼンテーション部門について

 16組23名の方にお申込みをいただきました。8組ごとに2会場に分けて実施し、各会場の優秀者から最優秀賞を選出する最優秀決定戦を行います。

 プレゼンテーションにご参加の方は、念のためPowerPointデータをUSBにてお持ちください。 

 ②レシテーション部門について

 1・2年生合わせて24名の方のご参加となりました。学年に関係なく審査し、最優秀、優秀、佳作を選出します。

 

お願い

 ①ご自宅を出られる前に検温をお願いいたします。体調不良の場合はご無理のないようにお願いいたします。会場に到着されましたところで、念のため、非接触の体温計による 検温をさせていただきます。ご協力をお願いいたしmす。

 ②今年度は、コロナウイルス感染予防のため、開会式と表彰式は行いません。受賞者の方の表彰状などは、結果発表ののち別室にて一式お渡しいたします。

 ③昼食は必要があればお持ちください。別室を用意しますので感染予防に留意しながら休憩時間などをご利用ください。

 ④大変恐れ入りますが、保護者、ご家族、ご友人の来場は今年度はご遠慮ください。

 

それでは、当日まで健康に留意され、元気に会場でお会いできますことを楽しみにいたしております。

 

東邦高等学校

 

写真は昨年の様子です。