受験・イベント情報 INFORMATION
受験・イベント情報

東邦を受験するなら

2020.9.19

相談会にお越しいただき、ありがとうございます。

 

本校の受験を検討していただける方のご相談が増えてきました。

本当にありがとうございます。

 

受付で「○○先生」っと、お声をかけられるとドキッとしますが、

保護者の方が本校出身ですと、顔バレしてますから仕方ありませんね。

そして必ず言われる事は・・・

「めちゃくちゃきれいな学校になってびっくりした!!」

そうなんです、以前の校舎はコンクリート打ちっぱなしでしたので

現在の校舎と比較すると全く別物です。

校舎へ入ると、すぐに目につくのは美術科卒業生の作品です。

かなり大きなサイズですので、迫力があります。

また、バリアフリーを考えた体に優しい設計になっています。

エレベーターも2基設置してます。とにかく驚かれます。

 

この週末も「個別進学相談会」を開催しました。

今回は普通科「普通コース」と「文理特進コース」の相談を主にさせていただきました。

本日は時間に余裕を持って相談していただけたかと思います。

皆様、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、本校の受験をご検討願います。

 

本校普通科では特色を持った

「文理特進コース」「国際探究コース」「人間健康コース」がございます。

 

また、2年時からは「進学コース」「文系選抜コース」「理系選抜コース」と、

進路目標に合わせたコース選択も可能となっています。

 

他校との比較のためにも、ぜひ個別進学相談会へお越しください。

9月・10月の週末のご予約をお待ちしています。

最新のガイドブック、生徒募集要項、その他TOHOグッズをご用意しています。

東邦高校は、受験生の皆さんを応援しています。

個別進学相談会でお会いしましょう!!

 

お申し込みはこちらです。