イベント情報 資料請求

NEWS & INFORMATION
ニュース & インフォメーション

行事

文化祭には招待券&身分証明証が必要です!

2019.09.17

  校舎のキャパシティの関係で、東邦の文化祭の公開は「招待券」制度となっています。

一般の方は、生徒会発行の「招待券」と「身分証明書」がなければ入場できません。

以下、お読み取りの上、誤解のないようにお願いいたします。

 

9月27日(金)13:30~15:00 卒業生・家族・地域のみ

・卒業生・卒業生家族…受付にて卒業生名簿で氏名を確認、受付カードに「卒業時の担任名」を記入して入場。
 
・在校生家族…校務部発行のPTA発行の招待券(但し、PTA会員と同伴で入場)

  ※家族の友人はPTA発行の招待券が使えません。生徒会発行の「招待券」が必要です。

 
・地域…学校近隣地域への招待券(実行委員会でポストインしたもの)で入場。

 

★9月28日(土) 9:30~14:40 卒業生・家族・地域 + 一般

・中学生…制服・生徒手帳の提示とともに入場。「事前受付票(中学生用招待券・4名まで入場できます)」に「氏名」と「中学校名」を記入してご持参いただければ、スムーズに入場できます。

  ※中学生の方は、「事前受付票(中学生用招待券)」がなくても入場できますが、受付カードを書いて頂く必要があるため、多少混雑することが予想されます。

 
・高校生…制服・生徒手帳・生徒会発行の「招待券」の提示とともに入場。
 
・その他…生徒会発行の「招待券」と身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証)の提示とともに入場。
 

※生徒手帳、学生証、運転免許証などの身分証明書がなければ、入場できません。

例年身分証明書忘れの方がいらっしゃいますが、ご入場はお断りしております。ご注意下さい。