部活動 INFORMATION
部活動

硬式野球部甲子園出場に伴う「ご寄付」のお願い

2016.8.4

 盛夏の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 このたび本校硬式野球部は、春夏連続の甲子園出場、全国高等学校野球選手権は2年ぶり17回目のへの出場を果たすこととなりました。皆様のご声援、ご支援のお陰と、心から感謝申し上げます。

 今回のチームは、今年春の選抜甲子園出場以降も、藤嶋主将を先頭に、より厳しい練習を積み重ねてきました。悲願である夏の甲子園優勝を成し遂げうる実力を備えているものと、期待されております。

 つきましては、今回の壮途を祝し、選手諸君が心おきなく活躍できますよう、できる限りの支援をいたしたく、皆様方の深いご理解とご協力をお願いする次第です。

 誠に勝手ながら、下記要領により、何分かのご寄付をお願い申しあげます。

 

 

1.個人様のご寄付

1口 5,000円 以上

     力強いご支援をお願い申し上げます。

    (1口未満のご寄付も有難く頂戴させていただきます)

 

2.一般企業(会社)様のご寄付

   1口 10,000円 以上

 これまでのご支援に感謝申し上げます。今回も強力なご支援をお願い申し上げます。

   (1口未満のご寄付も有難く頂戴させていただきます)

 

3.送金方法

(ア)東邦高校、052-782-1171にお電話いただければ、ゆうちょ銀行の振込用紙を

   ご送付いたします。

(イ)東邦高校の窓口で直接お払い込みを下さっても結構です。

 

大会は8月7日(日)が開会式です。お早めのご協力をお願いいたします。

 

※ご寄付を頂戴した皆様へは、出場記念品を郵送でお送りいたします。

甲子園出場応援バスのお問い合わせは、052-211-5335 ㈱日本旅行へお願いいたします。

生徒用応援バスは、学校内で受付窓口を設けています。