イベント情報 資料請求

NEWS & INFORMATION
ニュース & インフォメーション

受験・イベント情報

2024愛知の私立学校展が始まりました!!

2023.08.19

満員御礼

8月19日・20日とドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)にて
「2024愛知の私立学校展」を開催しています。

本校は、2日間とも予約で満席になっておりますが、
当日キャンセルなどもあり、当日来場者の方に入っていただいております。

本当に多くの方々とお話することができて感謝申し上げます。

「私学展」初日の来場者数は、5000人近くになったと聞いております。
暑い中、本当にありがとうございます。

各私学の比較が一度にできるチャンスです。
また、最新のガイドブックが入手できます。
私学を第一に考えている方はもちろんですが、
公立を第一志望としている方々も参加してみてはいかがでしょうか?
入場は無料です。

「私学展」初日を振り返りますと、正午近くや午後4時頃が比較的空いておりました。

各学校さんも余裕を持った対応ができていたかと思います。

本校も予約された方々のキャンセルが正午過ぎや午後4時頃に集中しておりました。
空いた時間も、当日の来場者の方々に入っていただくことができて終日、
「満員御礼」で終了することができました。

明日最終日、予約された方のご来場をお待ちしています。

残念ながら、予約をキャンセルされる方がお見えになりましたら、
お早めにご連絡をいただくと大変助かります。


※創立100周年をイメージしていただくために
校章を意識したポスターを作成しました。