イベント情報 資料請求

NEWS & INFORMATION
ニュース & インフォメーション

部活動

ソフトテニス部男子 東海高校総体に出場!!

2023.06.23

ソフトテニス部男子です。私たちは、6月17日(土)に静岡県にて行われた
第70回東海高等学校総合体育大会学校対抗戦の部に参加して参りました。
この大会は、県大会団体戦の部でベスト4以上が参加できる大会です。
ここまで部を牽引してくれた3年生がいてくれたからこそ、出場できたので、心から感謝しています。
また、この大会を経験した下級生も、より高いレベルを具体的に想定して練習に臨むことができるようになると思います。
この経験を糧に、今年度を超えられるようなチームを目指していってくれることと思います。
最後になりましたが、卒業生の皆さんや保護者の皆様方、そして学校関係者の皆様方に、感謝申し上げます。
今大会は、卒業生が紡いできてくれた伝統と、多くの方々のご支援があってこそ出場できたものです。誠に感謝申し上げます。
明日(6/24)からは、国体予選がございます。
今後も応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、東邦高校の誇りを胸に、引き続き努力を続けて参る所存です。
今後ともご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

第77回愛知県高等学校総合体育大会ソフトテニス競技団体戦 第3位
押谷 柊汰(春日井市立中部中学校)
石城 悠樹(名古屋市立植田中学校)
羽田野 壮大(名古屋市立汐路中学校)
服部 誠司(名古屋市立天白中学校)
坂東 航輝(名古屋市立猪高中学校)
中村 修真(春日井市立知多中学校)
古澤 迅人(春日井市立知多中学校)
大野 至温(名古屋市立神の倉中学校)