イベント情報 資料請求

NEWS & INFORMATION
ニュース & インフォメーション

受験・イベント情報

推薦合格者出校日と一般入試追試験

2023.02.04

推薦合格者出校日

2月4日(土)に推薦合格者出校日を行いました。
3教科の模擬授業と課題の配布や高校生活に向けての各種アンケートを行い、午前中で終了しました。
入学前ではありますが、本校の教員が行う授業に参加して、いかがでしたか。
高校生の学習は、今まで以上に大変です。単位未習得になれば、留年をすることもあります。
しかし努力次第で、地元の国公立大学の名古屋大学や、愛知県立大学、愛知県芸術大学などにも合格しています。
今からしっかりと準備をしていただき、4月から良いスタートができるようにしましょう。

次の出校日は、3月10日(金)の合格者出校日になります。
保護者同伴で出席してください。
詳しくは、合格通知専用サイトより各種ご案内よりご確認ください。


一般入学試験追試験

一般入学試験時に発熱など新型コロナ感染症に関わる欠席者に対して、追試験を行いました。
受験辞退者が数名ありましたが、予定されていた志願者の全てが無事追試験を終えることができました。お疲れ様でした。
受験された中学生の中には、明日も他私学で受験される方もいると思います。皆さんの挑戦を応援しています。

本校の追試験の合否発表は、2月6日(月)16時を予定しています。
受験票控えにあります、合否専用サイトより各受験者の皆さんでご確認ください。