イベント情報 資料請求

NEWS & INFORMATION
ニュース & インフォメーション

受験・イベント情報

「サマーオープンスクール」受付開始時間変更のお知らせ

2021.07.02

受付開始時間を変更します!!

「夏休みに何かないんですか?」の声にお答えして、
「サマーオープンスクール」を新たに開催することにしましたが、
「申込受付開始時間が早いよ!!」の声がございました。
そこで、申込受付時間を1時間遅くすることにしました。

7月13日(火)午後5時より受付を開始します。

参加される皆さんが直接お申し込みができます。
「東邦キャンパスデイ」にお申し込みできなかった方を対象にします。

※お申し込みはこちら


以下「サマーオープンスクール」のご案内です。

開催日は、夏休み中の8月7日(土)です。
学校見学のみのシンプルなイベントになります。
本校の教職員が皆さんをご案内いたします。
所要時間は、およそ50分です。親子での参加が可能です。

感染症拡大防止等のため下記のグループでご案内する予定です。

① 9:00〜 9:50(8:50受付)
②10:00〜10:50(9:50受付)
③11:00〜11:50(10:50受付)

参加は各回20組の限定とさせていただきます。
(生徒1名と保護者1名を1組とします。)
それぞれ10分前に校舎玄関付近で受付を行います。
申込受付確認をスマホ等の画面で行いますのでご準備願います。
パソコンの場合は、画面をスマホに転送していただけると幸いです。

当日は、マスク着用でお願いします。
駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただきご来校願います。