ケイリンの部において
3年進学コース在籍の山口隼平さん(猪高中学出身)が東海大会の結果
インターハイ出場権を獲得しました。
本校では「サイクリング同好会」の部長として活躍しています。
ロードバイクと異なり練習環境に制限がある中、
大変素晴らしい結果を出しました。
インターハイでの活躍が楽しみです。

※こちらの写真はご家族提供のものです。
NEWS & INFORMATION
ニュース & インフォメーション
部活動
自転車競技でインターハイ出場決定!!
2026.06.26