お知らせ INFORMATION
お知らせ

美術科ブログ 「ちょっとよってみ展①人展」お礼

2017.9.12

こんにちは、美術科です。

先日、愛知東邦大学L棟にて開催した、東邦高等学校美術科2年生による「ちょっとよってみ展①人展」を無事に終えることができました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

来場者の皆さまからは、「感受性の豊かさに驚いた。」「個性があり、今後が楽しみ。」「(後輩から)憧れます!」など、多くのご感想をいただきました。出品者の感想は、「初めての展示で新鮮だった。」「制作や展示の大変さを知ることができた、やってよかった。」「展示してみて、もっとできることがあると分かった。」など、今後の活動につながる機会となりました。

 

次回「ちょっとよってみ展②」を9/27~10/3に予定しています。ぜひお越しください。